スリーファイナルありがとうございました!


高座四席と殿継ラストライブ、二時間弱で終わりました!!


やれば出来るやん!スリー!


ただ、ツイキャス配信は最後まで出来てましたがビデオカメラでの録画に失敗しました。


結局ミスった!茶光!


申し訳ございません。。


ツイキャス配信でのアーカイブ視聴でよければ出来ますんでそれでもよければよろしくお願いします。若干細いです。






最終回まで応援してくださった皆様ありがとうございました!

色々話したい事はありますが、それは後日スリーの配信で。


差し入れもありがとうございました!

楽屋で開けちゃったのもありまして写真ないのもありますが全て私の血と肉にはなるのでご安心ください。





殿継ありがとう。

これからは咲、殿継を頼むよ。


残すは12/18の最終決戦のみ。とはいえ、二時間半ほどで9人が出るめちゃくちゃテンポ良い落語会です。1人10分くらいの持ち時間、もちろんトリはたっぷりで締めてくれます!

ルート9の流れを知らなくても充分楽しんでいただけるよう努めます!ご都合合いましたらぜひ。



そして・・今日、お客様からご指摘を受けました。

曜日間違いました。水曜です!


すいません!ほんとにこういうミス多いんです。歳とかじゃなくて昔から。お気をつけください!!


今年最後のひとり会も!これは曜日合ってます。



明日は三三師匠の落語カフェの会。興奮するなぁ。はりきってくるから。