続・さこうと呼ばれたい最終回。


お越しの皆様ありがとうございました!



ゲストは春風亭かけ橋さん。華がある。

ギニュー隊長なら身体を取り替えたい衝動に駆られるはず。


今回は「長短」と「マイスイートホーム」

先日、福笑師匠に頂いたアドバイスを三箇所混ぜました。


どこでしょう?


正解は・・


オペレーターと値段交渉、引っ越しセンター、○○協会でした。


今日はギリギリまで「浮かれの尼買い」をやらせてもらおうか迷いましたが、あまり気持ちの良い噺ではないのでやめました。良い決断だったと思います。

ただ、今後「今日は浮かれの尼買いのお客さんだな〜」という日は訪れないと思うんで、せっかく稽古つけて頂いたのでどこかで無理やりねじ込みます。

聴きたい!という方は、


10/16 鶴光の会

この日のために覚えました。リレー落語って!


10/15 藤沢さかなや落語


一人会なので一席入れさせてもらおう。


なかなかやる機会ないと思いますんで、是非狙ってお越し下さい。