4

木戸銭3500円です。

こっそり上方が混ぜてもらってます。江戸育ちの上方落語を披露します!


7

画像荒っぽくてすいません。

楽しみです!


9

チラシすごく好き。

自分で言うのもなんですが、前座の頃から花金と二人の会は凄く良い感じになるイメージ。


11(日)

「ルート9中間発表」

神田明神

予約2000円

開場13時半 開演14時

全体公演は毎回完売!残席僅か。お急ぎください。


14昼夜 19昼


こんなギリギリにシビれる会が三つも!

上方のビッグユニット「五楽笑人」に茶光!

鶴光弟子達の会in下北!

元うしろシティ金子君と落語とコント!


17(土)18(日)

水戸みやぎん寄席の柿落とし!

17は市寿さんとの二人会昼夜。18は茶光独演会。

どちらも思ってたより予約入ってました。嬉しい!ありがとう!


22



若手激闘編に出演させて頂きます!

新作します!


26

茶光企画です。

うまくいったら二回目もあるのか!?

賑やかな会になります。是非!




突然の松竹芸能フェスで急に焦り始めてます。ただ、すごく楽しみです。

皆様ご都合合いましたらどこかに是非!