6


ゲスト花いち師匠!

面白い新作を作りまくっている花いち兄さん。落語界一優しいとも評判の師匠。

今回は周りを明るくする兄さんの色に染まらせてもらって、いつも以上に陽気でポップなネタでいこうと思います!

新作もします。ネタおろしあり!学割もあり!


7


全く絡みのない二人が、全く繋がりのない会場というかプロレスジムで、高座というかリングの上で、笑いすぎて参りましたというハードル上げたキャッチコピーのついた二人会をします。

お楽しみありは来てみてのお楽しみのようです。


15


協会入り乱れるしのばず寄席。見応え抜群。


16


なんとも微笑ましい会。優しい笑いを提供します。


21


遠回りの二人の会。

人生に近道も遠回りもない。歩いた分だけ筋肉はつく。全てを肯定するのが人生。ただ、楽屋では視力が落ちたとか言い出しがち。フレッシュ感はなし。


22

「T・バードの会」

浅草なまらく亭

19時開演 1500円

浅草の小さな会場で3ヶ月に1度、ひっそりと行われる茶光、小とりの二人会

予約フォームを見つける事も難しい。謎の会。


21〜25

浅草夜席 主任 三遊亭圓輔師匠

五日間出ます!


26 浅草昼席 主任 桂竹丸師匠

クイツキで出番頂きました!


31


ルート9 スリーの公演

8月の企画はなんでしょう?お楽しみに。





8月もよろしくお願いします。