昨月末に喉を痛め近所の耳鼻科に行った際、『喉の痛みは薬飲んでもなくならないから!塗っとくから!』と、講談師の使う張扇のような太い棒の先に薬をつけ、小柄なお爺さんの医者に喉の奥の上側を下から将軍の首を取ったかのように突き上げ塗られました。

しかし、一回で良くなるわけもなく結局市販薬を飲んでたんですが、咳がぶり返してしまい違う病院に行ったところ・・



むちゃくちゃ薬出された。


病院の方針でここまで違うんですね。


もちろん症状も若干違うんでしょうが。とりあえず日中は咳がでなくなりました。


ちなみにpcrと抗原検査陰性です。


皆様も体調崩しませんようお気をつけ下さい。



昨日はメガネちーむ公演ありがとうございました。

会場も配信も沢山のお客様で、期待の大きさがうかがえました。



しかし素敵な会場



次回は6/8(水)『スリー』




配信あり


配信もします!テスト配信もできました。大丈夫なはず!

今週土曜も23時半からラジオトーク生配信。
29日は「ゴルフの日」「花火の日」にまつわるお話、それ以外質問やこんな落語会してほしいなどどんな質問でも結構です。皆さんのお便りが全て。お待ちしてます!


番組 #茶光の青春日記 #Radiotalk

https://radiotalk.jp/program/93721



一回でいろんな茶光を感じたい方は独演会へぜひ!



ネタおろしあり!



ネタおろしあり!ゲスト花いち師匠!前座は二ツ目直前ラスト南之助!



ゲスト三遊亭兼矢さんとの二人会。色紙プレゼントあり!