息子が気づかない間に携帯で写真を撮っている事がある。


先日も花粉症でくしゃみをし過ぎて鼻血が出て止めているところを激写された。




とてもアートな仕上がりである。


いずれは宣材写真を撮ってもらおう。



19日は遊喜師匠のギー寄席に出させて頂きます。

国分寺のバー『giee』での落語会。

13時半開演 1200円+1D

お近くの方ぜひ!



夜に予定されていました、


こちらの会は諸事情により中止となりました。


皆様お越しにならないようお気をつけください。



21日は



ソーシャルディスタンスを取っての公演となります。

残席僅か。

今回は昨年のルート9公演を陰で支えてくれました南之助が開口一番で出てくれます。

チラシには間に合ってないですが、



チケットには名前があります。


メンバー総出演にゲストの昇太会長と南之助、総勢11名!公演時間は3時間半くらいを予定。


お楽しみに!



私の会も宜しくお願いします!