鶴光・幸枝若二人会お越しの皆様ありがとうございました!


11時半開演15時半終演。


二席+対談


師匠方のパワーとスタミナに圧倒される。そして、それを一言も聞き流すまいと最後まで集中力を切らさないお客様に敬服。


どんな好きな物でも、椅子に座って四時間聴き続けるって疲れますよ。しかもずっと陽気なお客様。


きっと帰り道『鶴光師匠良かったね、幸枝若師匠素敵だったね』と思ったり話されたりしたでしょう。


同じように楽屋では『今日のお客さんはノリが良い!』と話題にのぼってました。


四時間ももたす事のできる師匠方のような芸人に私もなりたい。日々努力ですね。


実は昨日、師匠の『らくだ』を稽古つけて頂く為録音させて頂きました。今年中に出来たらいいなと。



さて、次は



三越落語会の前座で一緒だった歌彦さんの会。


タイトル、そして、一本目三本目のゲストを見ても歌彦さんが稽古をつけてもらうという主旨の会かと思いますが、二本目は稽古というより勝負。先に二ツ目になった兄さんの貫禄を見せつけてやろうと思います。


そして、『茶光さんが出るから来ました』というお客様がいなければ貫禄を出せないので、皆様、肩でも何でもお揉みしますんで是非お越し下さい。


ご予約はコメントでもTwitterでも受け付けてます。