国立演芸場で羽光兄の披露目興行。


大ネタ『土橋万歳』


ツケを入れさせて頂きました。


これでしばらくは土橋万歳にツケを入れる事もないでしょう。残念。土橋万歳ツアーしてツケで連れて行ってほしい。


羽光師匠披露目興行お疲れ様でした!




14日にこちらの会に呼んで頂きました。


あっち亭こっちあっち亭こっちは社会人落語家です。ブログはこちらからご覧になれます。リンクmusashinoshowyokai.com


最近よく高座を聴きに来てくださる上に会にも呼んでくださいました。

ご都合合いましたらぜひ^ ^




今月はルート9中間発表です。我々がリードしてるのはYouTubeだけのような気が・・『いいね』数で競ってますんで、秋の夜長にご視聴宜しくお願いします。


3(three)の軌跡作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com