皆さん大好きなお金の話をしましょう。


アメブロは一所懸命更新してると、ブログ収入というのがあるんですね。


私が頻繁に更新してるのは、お客様に芸に対する私の情熱を伝え会に足を運んで貰いたい。育児絵日記等でクスッと笑ってもらい、皆様の日常の癒しの一部になりたい。


そういう思いの向こう側に・・





はっきりと金が見え隠れ、いや、見えまくってる。

そう思われても仕方ない。だって世の中お金ですからね。


というわけで、ブログってどれだけ稼げるのか?


私の今年の上半期ブログ収入を皆様に公開します。


元モー娘の辻ちゃんとか、ブロガーとして有名な方がブログで凄く収入を得てるのは有名でしょう。

ただ、私のような末端落語家はどれくらい稼げるのか?


言っときますよ。


私、名だたる師匠方がいらっしゃるアメブロ落語家部門で、一度だけ一位取った事ありますからね。


全く落語と関係ない、



息子が椅子に挟まった写真あげて。



そんな落語家部門一位にもなった、私の今年上半期半年間のブログ収入は・・






半年、道歩いた方が稼げるわ!!!


本気で小銭拾う気で歩いたら1日で超えれるわ!


ブログ何書こうかな?告知ばっかりだと見てる人に悪いから何か書くかって考えてる時間に道歩いた方が稼げるわ!


てか、告知ばっかりでもいいし!自分が勝手に書きたいから書いてるだけやし!


正直、アクセス数から推測してブログ収入あった事に驚いてるわ!


アメブロありがとう!


読んでくれてる人もありがとう!これからもよろしく!



九月の会色々。ご予約受付中。





10/31独演会とスリー番外編もよろしくお願いします!

独演会のゲストは『桂雀々師匠』爆笑王へのぶつかり稽古!

チケットの御予約リンクform.run

スリーの配信。


今回は超絶芸協マニア向け。ご容赦ください。