一人会終了。

ネタおろしを含め四席。ちょうど100分。

エンディングトークで結局110分になりましたが・・。

こんな状況の中お越しくださった皆様ありがとうございました。

いつまた会が出来なくなるか分からない状況ですが、ソーシャルディスタンスを保ち公演出来る間はひっそりと出来ればと思います。

次回は2月のどこかで出来ればと。。

今回お客様からお題を頂いたので、次回は三題噺にチャレンジします。

次回もネタ下ろしを含め四席お付き合いください。

今日のネタ
湯屋番
つる!?
堪忍袋
寿限無・・

湯屋番は30分近くあったので、ここから15分にします。ギュッとしたらまたやるかもしれません。

堪忍袋も細々と変えたい。

この会ではどんどんネタを進化させていきますんで、ネタの変化もお楽しみ下さい。

そして、今日が今年の落語納め。

来年もしばらく不安な日々が続きそうですが、必ずなんとかなるしなるようになる。皆様頑張りましょう!