ツイッターで日々追加情報を呟いてます。
ブログにはそれをまとめておきます。
まずはこれがその会です。
*急遽三部のゲストになすなかにしさんが出演してくれる事になりました。
まずは三回公演全体について
・OPVを以前「かよえ!チュー学」等、沢山のアニメでお世話になりました。新海監督にお願いしました。終わってから映像だけYouTubeにあげるとか絶対しません。観に来て頂きたい。
・僕は各公演ニ席ずつやらせて頂きます。
・限定グッズ付き通し券があります。限定グッズ一つ目は三部のゲスト元相方でイラストレーターとして活動中ISSEIの「力の入ったイラスト付きサイン色紙」です。
こちら
今回ロビーで記念グッズを販売する予定ですが、手ぬぐいは販売しません。通し券のみのお土産となります。
・前座は一部二部が「春風亭昇咲」さんです。
阿佐ヶ谷ユジクという映画館で一緒に会をやらせてもらっている前座仲間。夢はパリコレに出る事。女性用のレギンスを履いて楽屋に入るソフトタッチな男の子。もちろん高座も面白いのでお楽しみに。
一部について
・ゲストは師匠の「笑福亭鶴光」兄弟子の「笑福亭里光」寄席の高座時間は大体15分ほど。お客さんももっと長く観たいと思いますんで、時間を気にせずたっぷりやって頂きます。
二部について
・ゲストのマリアゆみみは私の妻です。漫才をやってくれます。+モノマネ。
・トークコーナー有り。この数年で溜まって披露するところのなかった哀愁漂う写真で想い出を振り返ろうと思います。通常の落語会では見せる機会ないんで是非見に来て下さい。
三部について
・未定でした三部の前座が「なすなかにし」さんに決まりました。前座というかゲストです。たっぷり漫才やって頂きます。
・ISSEIとトークする予定でしたが、なすなかさんが最後まで居てくれるという事で一緒に喋らせてもらいます。懐かしい。
・ゲストのISSEIは歌舞伎町にあります怪談バーに出演する怪談師でもあります。本も二冊だしてます。今回は怪談を披露してくれますが「めでたい会なので・・」と、かなり無茶なお願いをしてます。どんな怪談をしてくれるのかお楽しみに。
今後も追加情報上げていきますんで皆様宜しくお願いします。チケット発売中!お求めはお早めに!
「笑福亭茶光 二ツ目昇進披露公演」
令和元年11月17日(日)
新宿角座
一部 11時開場 11時30分開演 13時30分終演予定
二部 14時30分開場 15時開演 17時終演予定
三部 18時開場 18時30分開演 20時30分終演予定
各公演前売り2500円 当日3000円
通し券7000円限定グッズ付
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード597-690)
お問い合わせ 新宿角座03-3226-8081

