723チャレンジ最終回。

今まで見てくれた皆さん、イベントにも来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

ゆる過ぎる企画目白押しのこの番組。

ゆるさの極みは、東京オリンピックを目指そう企画。
ドンキで洗面器とデッキブラシを買ってきて、池袋の公園でカーリングの練習。

ゆるい!ゆるいとかじゃなく不真面目!

しかも、後日、東京オリンピックにカーリングはないと気づき終了。

ゆる過ぎる!

でもこのあり得ないゆるさがこの番組の良さ。楽しければいいんだ。

なっつみぃとも仕事出来て楽しかった。

初めはアイドルと聞いて、アイドルに詳しくない僕は勝手なアイドル像を抱いてなっつみぃに会った。しかし、なっつみぃはそのイメージの真逆をいく女の子だった。

サバサバしてる!

でも、そのサバサバが良い!

女子校で下級生からラブレターもらうタイプの女子だ。


アイドルって思ってたのと全然違うんだなぁ。。

いや、なっつみぃが変わってるだけに違いない。

でも、すっかりファンなってしまった。さすがアイドル!


途中からレギュラーになった、今出舞ちゃんと佐藤聖羅ちゃん。

二人ももちろん素敵。舞台も観に行かせてもらったがお芝居も上手いし才能に溢れている。彼女達が更にブレイクした時に無視されない事を祈るばかり。

最後に記念撮影。
{2EBCCF6A-F590-4871-8E1E-A3982D6F49BD:01}

引退したのに駆けつけてくれたこもりん、忙しい中、何度もゲストで来てくれたしーちゃん、引退してあか抜けたと評判のイラストレーターISSEIと共に。

レギュラー陣、ゲストの皆さん、スタッフ陣、そして、ファンの皆さん!

ありがとうございました!!