お越し頂いた皆さんありがとうございました!

曲を提供してくれたナイトメア咲人君、イベントに何度も参加させてくれたカメレオさんのおかげで初の前売り完売。満席の劇場でのライブとなりました。感謝!!

しかも、お花まで!

{9FE3B515-613D-4C8C-BCAF-42568EFECC25:01}

{5E174B89-8999-4249-8C32-4DBC9B41E750:01}

感謝感激!


初めて観に来たというお客さんが多かったと思いますが、皆さんの楽しもうとしてくれてる姿が舞台から見えて凄く嬉しかったです。今日をきっかけにまた是非来て下さいね。

客席からのユースケコールにも感謝。人気者気分。
しかし、そんな人気者のユースケが客席に投げたピックが誰にも取られず床に落ち、それを拾った梅小鉢高田さんが周りのお客さんにあげようとしたら全員に断られたというエピソードを聞き、目が覚めました。普通のおじさんに戻ります。

そして、今日のライブで発表されました。

次回禿夢ライブは・・

5/9 道頓堀角座 野外ステージ!

無料ライブ!!

時間等詳細はまた後日。

大阪の皆さんお楽しみに!


本当に今日来てくれた皆さんありがとうございました!
またお会いしましょう!