BF会議最終回を迎えました。

半年間ありがとうございました。

楽しい収録だった。あんなイケメン達にばかり混ざって仕事する事はもうないかもしれない。

しかし、一緒に過ごして感じたが・・イケメンって心もイケメン。

心の美しさが顔にも出るのか?

違う。

顔がいいから心もいいのだ。

いや、違う。

顔は良いけど性格悪い奴なんて一杯いる。

今回はたまたまか。

そりゃそうだ、JBというイケメンの中でもトップクラスのイケメン達が集まってるんだから当たり前。

世の中がこんな男の子達で溢れてたら、私達のような人間は山に入って盗賊として暮らすしかなくなってしまう。

BFBもエッジオブライフの2人も本物のイケメンだった。


現場の雰囲気も最高で幸せな時間を過ごさせて頂きました。感謝!

皆さんBF会議は終わりますが、これからもBFB、エッジオブライフの今後に注目していきましょう!もちろん片山も忘れずに!

乙女達、半年間ありがとうな!ヘイ!!

{60B9800C-4E84-4C73-9CB6-BC76669671EF:01}

萌えたりない。

まだ萌えたいというあなたはコチラ

片山くん総集編&未公開シーンで真っ白に萌え尽きろ!





「松原夏海の723チャレンジ!」最終回生配信のお知らせ
3/31(火)夜 【詳細の時間帯は番組Twitterをチェック!@natsumi723cha】
出演:松原夏海、ヒカリゴケ片山、佐藤聖羅
ゲスト:大家志津香(AKB48)、小森美果(元AKB48)他
1年8ヶ月に渡ってお送りしてきた「723チャレンジ!」が最終回を迎えます。
最初で最後の「生配信」!皆さまからのコメントお待ちしております!
配信はこちらから!
http://www.ustream.tv/channel/ch-kitasando

「松原夏海の723チャレンジ!」TBSオンデマンドで配信決定!
4月1日より「723チャレンジ!」がTBSオンデマンド他 各動画サイトにて配信!
今までの全てのチャレンジが毎月見られる!見逃した方はぜひ!
詳細はTBS HPより⇒http://tod.tbs.co.jp/item/3622/


Twitter 
hikarigokekatay