ラジプリ収録。

MCは真田弦一郎役の楠大典さん
ゲストで仁王雅治役の増田裕生さんと一緒に出させて頂きました。

今までのラジオの概念を覆えされる収録だった。凄い番組だ。

内容は聴いてのお楽しみ!

しかし、お二人共見た目がいかつい。テニスの王子様というより龍が如く。

でも喋らせてもらうと優しい。

これは女子の好きなギャップのある男ではないか。見た目恐いのに優しい。ギャップで唯一良しとされるパターン。素敵。

龍が如く感から程遠く、ハイスクール奇面組感に程近い私には、そんな男になるのは夢のまた夢。

ギャップのある男いいなぁ。

唯一のギャップ・・ヒゲと眉毛が濃いので体毛も濃いと思われがちだが、腕毛とすね毛は薄い。


情けないよ。まぁまぁ考えたけどそれくらいしか思いつかないのが情けないよ。



ラジプリ詳細はこちらで!
新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ