本日はピックアップボイス発売日!

アイドル気分にさせてもらっての撮影。共演させて頂いた高橋直純さんと新垣樽助さんとのインタビューもあり。恐縮。しかし、お二人共優しかった。

是非皆さん買って下さいませ。
そして、読者プレゼントの片山ブロマイド。当選率激高のはず!ハガキが来なくて編集部のゴミ箱行きになるのは切ない!誰かもらってやって下さい。


最近、BF会議や声優のお仕事がきっかけで舞台を観に来てくれる人がいる。嬉しい。

せっかく来てくれたのにがっかりして帰らせたくはない。
しばらくの間でいいから、楽しかったなぁと思い出してもらえるライブをしたい。

三月の出演ライブは『禿夢』のみ。
チケットは完売との事。楽曲提供してくれたナイトメア咲人君に感謝!足向けて寝れません。

もっとライブ出たいなぁ。楽しそうなライブに。

もちろん、企画中のライブもあります。

色々やろうと思ってますんでお待ち下さい。

片山が必ず笑わせてあげるから。


スベった直後の静寂の後に起きるあの爆笑も含めて。