新テニスの王子様OVA、見てくれた皆さんありがとうございました。

次巻はあの名シーン『お皿』です。

次巻もよろしくお願いします!



今日は休みなので漫喫に行く。

完結した『失恋ショコラティエ』を読まなければならない。


漫画が好きなので他人と漫画の話をするのに凄く気を使う。

まず、どこまで読んだかを必ず聞く。

以前、事務所の後輩にピアノの森のコンクール結果をさらりと言われ、大人げないほどの怒りが込み上げ大人なのであまり出さないよう努めた事がある。

そして、いざ、ピアノの森を読むとやはり素晴らしく、コンクールの下りで号泣、しかし『結果知ってる・・この後の結果知ってんねん・・』というのが、頭の中をぐるぐる巡る。もちろん聞いた通りの展開。泣きながら『・・クソが。』と呟く。

こんな素晴らしい作品を100%で楽しめないなんてこんなふざけた事はあってはならない。こんな思いをするのは俺一人で十分。だから俺は聞く、


『どこまで読みましたか?』


皆さん漫画の話をする時はマナーを守って、決して勇み足しないように盛り上がりましょう。