今日は禿夢トークライブでした。
{D4622AEE-2C4E-4F4D-B01B-80B4B34DC59E:01}

トークライブでももちろんメイクをする禿達。


しかし、今日のライブは面白かった。笑った。

誕生秘話から数々の裏話、そして、重大発表。


3月28日、新宿角座で禿夢ライブ決定!

もちろん、新曲も発表。


しかし、今回の新曲・・


作詞作曲はなんと・・



ナイトメアの咲人君!



きっかけは咲人君がTwitterで『禿夢に曲を提供したい』的な事を呟いてくれたのが始まり。

もちろん飛びつき、本当にお願いしたところ、快諾してくれたわけなのです。


僕はもう新曲聴きました。

めちゃくちゃ格好いい!ヴィジュアルロック!

しかも今回、作詞も咲人君。

ハゲとは無縁の咲人君がハゲの気持ちになり書きあげてくれた歌詞。

面白い。笑った。

普段から「笑いのセンスあるなぁ」とは思ってたが、ハゲの歌詞まで書けるとは恐るべき才能。

皆様、必聴です!!

チケット発売はまだですが、次回の禿夢ライブは3/28 新宿角座。とりあえず、みんな、スケジュールは空けてくれ!