今日は自宅で仕事。意外と自宅でやらないといけない事があるんですよ。私にも。

というわけで、外には出てないが素晴らしい出逢いがあったのでブログ更新。

僕は無趣味な人間ですが、そんな中唯一漫画を読むのだけが趣味。

もうずっと読みたい。全部読みたい。

とはいえ、世の中の漫画全部を読むなんてもちろん不可能で、そんなことにチャレンジしようものなら現実世界が地獄になるのは目に見えている。

しかし、素晴らしい漫画なのに出逢えないままになってしまっているのは本当に悔しい。


今日、Twitterのタイムラインでたまたま見かけ読んだ漫画

『地の底の天上』


スピリッツ賞受賞作との事。

素晴らしかった!めちゃくちゃ面白い。実際に贅沢にも無料で読めるので是非読んでほしい!

竹良実先生。月刊スピリッツで新連載が始まるのか。以前、読んでいたし好きな漫画も沢山あったが、最近読めてない。これを機会にまた読もうか。。コミックスを待とうか。。

あと、今は相撲漫画が熱いので是非!
ジャンプの火ノ丸相撲、チャンピオンの鮫島、最後の十五日。
鮫島、最後の十五日は前々作の『バチバチ』から読んで下さい。最後の十五日が始まってからは毎週泣いてしまう。
チャンピオンだと、囚人リクも凄く面白い!椿!!

スピリッツはもう皆さんご存知のあさひなぐはもちろん、まだ始まって間もないところで、忘却のサチコやトクサツガガガも面白い!HIKARI-MAN!山本英夫先生!よく思いつくよね!そんな事!

ヤンジャンも毎週楽しみにしてるし、最近読めてないゲッサンの『鉄楽レトラ』も読まなければ。

月光条例の最終回凄かったし、悪の華の疾走感は半端なく間違いない名作、坂道のアポロンも何度も読み返したくなる名作、ピアノの森も読んでほしい。本当に凄い漫画!

今日は人と喋ってない。でも、まだ大丈夫。こういう日が続くとやばい。まだ大丈夫。