今年ももう終わりですね。

毎年の事ですが、今年も色々あった。

現在、レギュラー出演させて頂いてるBF会議を始め、遊戯王や新テニスの王子様の声優と、今までに経験した事のないお仕事もいくつかさせて頂いた。

楽しかった。


来年からはどうなるのか?

今のところ決まってる事・・

解散したので、芸名を『キャタ山NEW介』に改名しようとしたが周囲の猛反対を喰らい、コンビ名を残し『ヒカリゴケ片山』として活動する事にした。

これくらい。


来年は僕にとって変化の年。

片山がどうなるか、皆さんに見守って頂きたい。

皆様、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。


眠れないので、少し早めに一年を締め括ってしまった。

そして昔、ファンの方に『携帯が鳴るんで、深夜にブログ更新しないで下さい。』と言われた事をふと思い出した。

斬新。

ここまで書いたのでもう更新しよう。


1月はリーディングのお芝居にも挑戦させて頂きますのでお時間ありましたら是非!

Twitterアカウント
hikarigokekatay
告知等、ライブによってはチケットの取り置きもさせて頂きますので、フォロー宜しくお願い致します。