最終回ラッシュ!

ジャンBANG!最終回!最終回はアッキーナの夢だったというジャンプの名作ハイスクール奇面組を彷彿とさせるオチ。
打ち上げ中に見たので終始笑いに包まれ感動のラストという感じでは見れず。逆に良かった。


ロック・リー片山としてお世話になりました。


ロック・リー体操懐かしい。

体操してくれた子供達ありがとう。


ロック・リー体操第1回。
まだテレビ放送前ロック・リー体操というものを誰も知らない時、スタッフさんの知り合いのご家族などに頼み集めた子供達とロック・リー体操。

緑のタイツを着たおかっぱのおじさん登場。

お母さんの陰に隠れる子ども達。


ロック・リー体操レクチャー開始

なかなか言う事を聞いてくれない子ども達。挙げ句泣き始め『何でこんなことしないといけないの!?』とお母さんの足にしがみつく少年。


ごもっとも。

ごもっとも過ぎてお母さんも言い返せない。



『こんなことしたくない!!』



少年、ごめん。



トラウマになってなかったらいいな。。



ザリパイさんは最強ジャンプでこれからも会えるみたいなんで皆さん是非よろしくお願いします!




はらわたをえぐり出してやる!!