私の足の人差し指は親指より長い。誰に見せても必ず気持ち悪がられるほど長い。
しかし、昔から足の人差し指が親指より長いのは「親より出世する」と言われてるらしく非常に良いとの事。
出世という事は人間的にどうこうという事ではなく、単純に収入の事だろう。となると、私の親は小さな喫茶店を細々と営む夫婦・・学生の頃は『そりゃ出世するやろう』と思っていたが、なかなか越えない!なんならすねをかじるのを崖っぷちで堪えている状態である。
私の気持ち悪い人差し指を唯一、いや、唯二喜んで見ていた両親の為にもそろそろ越えてあげなければ。
というわけで、出世する為にはいいネタをしなければいけません。

5/16(月)
『ヒカリゴケライブ~末端にたつミーアキャット~』
新宿角座
開場18:30開演19:00
前売り1000円
ぴあでチケット発売中!

いいであろうネタを作っております。このライブ用にVTRも撮りました。何かは来てのお楽しみ。
皆さんぴあに急ぎましょう!5/16新宿角座でお待ちしてます!

TV
『粋な下町テレビ』
J:com
毎週金曜21:00~21:54

ラジオ
『松竹こんこんラジオ』
レインボータウンFM
毎週日曜19:00~20:00

インターネット
『キャバ嬢TV』
龍が如く公式サイト

DVD
『ケツエン』
発売中
ヒカリゴケ初DVD。Amazonで買ったらお得。

『1ばんふくらむスクラム』
発売中
こちらもAmazonはお得。

CD
no-spec
『拝啓~誰よりも遠くへ~』
1/26発売
1000円

ライブ
5/16(月)
『ヒカリゴケライブ~末端にたつミーアキャット~』
新宿角座
開場18:30 開演19:00
前売り1000円



Android携帯からの投稿