まだ大阪まで一時間以上かかります。

可愛い子供はお母さんに抱かれてじっとしています。どうやら寝てしまったようです。
飴はあげれませんでした。

しかし、お母さんというのは凄いですね。
座っているとはいえ、何時間も子供を抱いてるなんて。汗だくですよ。足も組めない。凄い。

もし女性に生まれ母親になったならそんな事は当たり前だしー、お茶のこさいさいってか、へそで茶を沸かすから!なんでしょうか。

僕には耐えれるか不安です。
子供が座席の前のテーブルに乗らないかダメ元で試します。

母は偉大ですね。

炊事、洗濯、掃除、子供の世話、近所付き合い、破れた服にアップリケをつける、子供のお弁当をブログにアップ等々・・。
子供のお弁当をブログにアップ以外は進んでやりたくありません。ブログも最初だけできっとお弁当の手を抜き始め更新が滞るはずです。
ギリギリに起きて支度して『写真なんて撮ってる暇あるわけないじゃない』と誰に対する訳でもなくイライラするはずです。

そう考えると、やはり家事は分担で自分も外で働いた方がストレスが溜まらなくていいかもしれません。

もし自分が女性ならどんな仕事をしたいか。
美人なら読者モデルでしょう。システムは分かりませんがお金を頂けるならば。
本格的なモデルやグラビアはダメです。悪い大人に狙われるかもしれません。

生け花や日本舞踊の先生、ケーキ屋、花屋・・いいですね。せっかくなら女性らしさの漂う仕事がいい。

でも、仕事すると必然的に帰りが遅くなる日もあります。夜道の一人歩きは危険ですから住む家も駅近でオートロックじゃないと困ります。
そうなると通勤電車での痴漢も恐ろしいので全部女性専用車両にしてほしい。
一番後ろの車両の後ろにトロッコをつけて下品で粗暴な男共はそこに詰め込みましょう。
あと、男のいやらしい視線も不快ですから男は自分の爪先を見て歩き私達女性と目を合わす事は法律で禁じ、男の腕力から身を守るべく女性のみ拳銃の所持を許可。男共には腕立て伏せと腹筋を法律で禁止しましょう。野蛮な男共から私達女性が安心して暮らせる社会を私が当選した暁には必ず実現致します。
女性による女性の為の女性のみの社会を。
新しい日本へ、レディーゴー!!


ようやく眠くなってきました。