二年間お世話になりました『評判なかむら屋』がとうとう3月で最終回を迎える事となりました。

人生初レギュラーの想い出深い番組です。

感謝の気持ちや反省等々いろんな想いを胸に久しぶりのブログを久しぶりの半身浴というリラックスした状態で更新しています。

私の現在の状態は素っ裸と極めて不謹慎ないでたちではありますが、なかむら屋への想いは頭をどれだけ下げても下げたりず結果己の股ぐらから頭を覗かせ雑技団の方のようになってしまうほどというのはご理解下さい。

さて、お湯もぬるくなってきたので上がろうと思います。

スタッフの皆様、出演者の皆様私の雑技団ほどの想いはまた直接お会いできた時に。

応援して下さった視聴者の皆様本当にありがとうございました。

ヒカリゴケ片山「最近ちょっと歩くと汗をかく」Powered by Ameba-201003041636000.jpg

TV
・『評判なかむら屋』
朝日放送
毎週(月・火・水)10:53~11:23(関西地区のみ)

・『1ばんスクラム』
フジテレビ
毎週水曜26:08~26:38(地域によって異なります)

DVD
『ケツエン』
1500円 発売中
(ネットでご購入下さい。残念ながらお店にはなかなかありません。)

雑誌
『お笑い男子校』

『お笑いポポロ』

『お笑いハイブリッドvol.2』

ライブ

3/9(火)
『ライブ8』
新宿ミラクル

3/15(月)
『ビッグマウンテン』
シアターモリエール

3/27(土)
『ミューコメ』
川崎ラゾーナ ナムコ内ヒーローズベース
15:00~

3/29(月)
『ゲットビッグマネー』
銀座小劇場