キングオブコント見事三回戦で落ちました。


皆さんコントって思ってるより難しいですよ。

いい経験になりました。今年はこれで充分です。
来年はもっと上を目指して頑張ります。

おやしらずが疼いてます。
もう絶対抜きます。恐怖を乗り越え僕はおやしらずを抜きます。
恐怖と痛みに打ち克つのです。
僕が裸に白い布を纏い微笑みをうかべ劇場に現れる時、おやしらずを抜くという大きな壁を乗り越えた新しい片山に皆さんは出会うのです。
新片山は皆さんの額にキスをし皆さんの口の中のおやしらずを見てクスリと微笑み
『出ていきなさい』
と、おやしらずに語りかけます。
すると皆さんの口の中からおやしらずが痛みもなくポロリ・・


おやしらずが痛くて眠れません。マジムカつくんですけど~。

ちなみに安田大サーカスの団長がブログを始められたんで皆さんチェックしてみて下さい。

TV
・『評判なかむら屋』
朝日放送
毎週(月・火・水)10:53~11:23(関西地区のみ)

・『ふくらむスクラム』
フジテレビ
毎週月曜24:45~25:15(地域によって異なります)

DVD
『ケツエン』
1500円 発売中

ライブ

9/26(土)
『ミューコメ』
川崎ラゾーナ
入場料無料
open 14:30
start 15:00

10/6(火)
『ゲットビッグマネー』
千本桜ホール
開演19:00

ネットラジオ

『ヒカリゴケのだるまカフェ』
<番組配信期間>
8月21(金)~8月31日(月)

<URL>
http://d-wave.jp

<番組特設ページ>
http://d-wave.jp/daruma/index.html

※PC専用の配信となります。

『ふつおた』
日々の出来事や、ヒカリゴケへの質問など、内容は問いません。
何でも自由に送って下さい。
アシスタント・花井ゆきちゃんへの質問も受け付けています!

『片山、漢への道!』
もてないキャラ片山が一誠にも勝る“いい男”になるために、
様々なロケで色々な事に挑戦し、片山の苦手を克服して男を磨こうというコーナーです!
片山への応援メッセージや、挑戦してもらいたい企画などを募集しています!

『教えて、一誠先生!』
皆さんが日々疑問に思っていることや、不思議なこと、
意味の分からないことなどを一誠先生がなんでもわかりやす~く教えてくれるコーナーです。
一誠先生に教えてもらいたいことや、解決してほしいことを募集しています。

すべてのお便りのあて先は⇒hikarigoke@d-wave.jp