5日の夜にホームチームの檜山さんがやっておられるインターネット番組『無修正ラジヲ』に出して頂ける事になりました。詳しくは『無修正ラジヲ』で検索して専用ブログをチェックしてみて下さい。よろしくお願いします。

僕は人と遊びに行く時は基本鞄を持っていきません。
するとたまに「手ぶら!?」と驚かれる事があります。

何故でしょう?

鞄いります?

買い物すれば袋に入れてくれるし、混んでる店に入れば邪魔やし、持ってる人は必要だからでしょうし女性はなんやかんやいるから仕方ないですが、持ってない事を驚かれるのにはすごく違和感を感じます。
僕は荷物の少ない男でありたいと常々思っています。
ケータイとサイフは尻のポケットに入れて電車の中で読む文庫本は空いてる左手。

かっこいい。

ピーマンズスタンダードの吉田さんはこんな感じです。あの人の唯一かっこいい部分です。

鞄を持たず颯爽と街を歩く素敵じゃないですか。
たまには皆さんも鞄を置いてふらりと出掛けてみてはいかがですか?そう、6/12にふらりとお笑いライブ『チックタック』なんて・・

自然な流れで告知にいったでしょ?でも今日はライブ告知はしません。告知ばかりじゃ品がない。

皆さんもライブの告知を主としてる芸人のブログなんて見てないで携帯を閉じて貴重な時間を自分の為に使って下さい。
こんな雨の日は家で紅茶でも飲みながらお気に入りの本を読み返してみるのもいいかもしれません。
瞳を閉じて思いだしましょう。
大好きな物語の魅力的な主人公のあのセリフ
勇気をもらったあのセリフ
本は私達をいろんな世界へと連れて行き、時として実際の私達の生活にも素敵な影響を与えてくれます。
・・僕も今日は本を読み返そうと思います。


『柿野くん、ともだちんこぶぁい。』