僕は漫画が好きです。なので漫画喫茶にもよく行きます。しかし最近は金銭的な問題や生活費的な問題で全く行けてません。辛いです。そら心もおちょこになります。
というわけで皆さんに質問です。おもしろい漫画があれば教えて下さい。
ちなみに僕は『昴』『ピアノの森』『ボーイズオンザラン』などが現在のお気に入りです。ワンピースやナルトは僕も読んでますんで、隠れた名作なんか知ってましたらお願いします。

アメンバーやペタ、読者登録説明読んだりしましたが人見知りなんで恐くて何もできません。お手上げです。皆さんすいません。

コメント欄はたまに復活させます。

・2/20(水)「サンパチ魂」
新宿スペース107 開演19:00
前売り1000円 当日1200円
・2/23(土)「雷ライブ」
浅草東洋館
・2/28(木)「松竹梅」
シアターD
開場24:00 開演24:30
・3/11(火)「チックタック」
道頓堀B-1角座 開演19:00
前売り800円 当日1000円
・3/26(水)「チックタック」(東京公演)
千本桜ホール