WEX鈴蘭 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

6月も中盤過ぎましたが梅雨はあるんですかね~


6月2日、WEX鈴蘭に参加してきました

今年は朽木、ガイアに引き続き、参戦です

CRF125が楽しくて♪

土曜日の午前中から移動ですが、用事があったので11時出発

綺麗に御嶽山、乗鞍岳を展望できました。写真は御嶽山です
着いたのは14時
今回は、longさん、O森さん、U海さんと久しぶりのたけちゃんと一緒です。嫁さんはもれなく居ます😁
たけちゃん、ダイナランド以来、相変わらずの爆裂キレキレトークは健在です
すでにスクール始まっていて、着いた頃丁度50クラスでした。レースエントリーは50クラス、間に合いません…

ウィズバイクなのでライドしておきたかったので120クラスのスクールに忍び込みましたけど😁

フルコース1周しますが、ガレのヒルクライムに急斜度のヒルダウンなどなど、何とか走り切りましたが変人じゃないと走りきれないと思います。eー経験しました。
日中は天気よく爽やかに過ごせましたが
日が傾くにつれて雨模様に…
曇り程度で収まるかと思いましたが、時折どしゃ降り
それでも夜宴は楽しく過ごせました
たけちゃん、炊飯器持ち込みで赤飯炊いてます
自分の復帰祝いかなー(今回は応援に転化しましたけど)
美味しく分けて貰いました。何時ものように10時位まで盛り上がり、よく笑いました。天気は優れませんが、気分は晴れ〃、ストレス発散です、体に良いですね。

レース当日は、やはり雨
グリッドに並ぶと前回のガイアで見かけた方数名
少し話してからスタート
雨の鈴蘭、50クラスならさほど影響ないかと思いましたが、
ちゅるちゅる♪
止まったら脱出困難、体力も奪われ、もがくと熱気でメガネ雲るし、朽木の二の舞になりそうでした。
ちゃんとくもり止めしたけど限界かな
何とか完走できましたけど、結果は ↓

1位の方に2周もラップされてました(^-^;
動けずのんきに停まってたからね、楽しく参戦できたからok

何とかお立ち台して皆さんと写真撮って貰いました
1周目にスリップダウンで前回同様抜かれまくる失態、勉強しない私です😁 非力な125だから前に行きたい気持ちになるんですが、1周目は少し慎重に走らんとです。
次回は7月の開田高原マイア。楽しく頑張ろう

移動日の土曜は次男の納車儀式に付き合いました
おめでとう!
初めてのオンロードバイクですが、安全運転で楽しんでもらいたいです。今度貸してちょ♪