模擬訓練 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

最後にバイク練習したのは12月でして

4月7日の朽木にエントリーしたし、流石に練習しました


何時ものスラパ
天気よくて結構賑わってました
知ってる方々は居ませんねー
YZさんはゲロレースだし😁🎵

ネットで買ったフロントスプロケ装着してのり味確かめたかったんですがチェーンが合わないじゃん

428と刻印されてるけどチェーンが噛まないです
ハズレ引いたのか…
シフトペダルも変えちゃったりして
これはe具合になりました


3ヶ月も乗ってないので肩慣らし程度と思いましたが、なんだか体の調子よく
50分ぼっち耐久しました
ただ走るだけじゃ勿体ないので乗り方変えたりしてね
楽しくのれたかな
メガネも曇らなかったし

朽木楽しんで挑みます