どなどな | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

35年間共にしたKDX200SR 1989年モデル

KDXが水冷になったモデルです

発売前から予約して買ったんですよねー

レースにでたり、鹿児島ー岐阜往復したり

楽しませてもらいました

最後に乗ったのは2019年4月
5年も乗らなかった
この頃から熱もつとストールするようになってたかな、
キャブやらピストンやら色々構っても解消されずで、
最終的にイグナイターで解消されたんですが
のり続ければよいのですが中々のらないし
このまま鉄屑にしたくないし、で、意を決して手放す事にしました
お疲れ様でした

一応記録に残しておきます


売れたお金でヘルメット追加😁
嫁さんとお揃い
軽くてここちよいんだなー🎵