慣らしが終わったので | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

ニューバイクの慣らしがおわりました

とりあえずオイル交換しないとかな

既に真っ黒でした
マニュアルによれば慣らし後は1000キロ毎みたい
キロ計無い、多分33時間位でそれくらいかな
アワーメーター欲しい
まぁそんなにシビアにならなくてもですかね?

入れるオイルは、右のMAXIM
0.85L注入… 残りは勿体ないのでエアクリに使かお

気になってたチェーンガイド
ガレに行く事ってあまり無いかもですが、タイヤ小さいしヒットするとたちまちヤバイので交換
チェーン外れる事もあるらしいし
右のガイド
スピードテックとかいう鈴鹿セレクション製
スプロケに応じてサイズ調整できるんだそうです
BBRのが良かったけどお財布事情に合わせました
その他、オリジナル?デカールでキズ防止対策したりして
フレーム、スイングアーム 鉄チンなのよねー(^^;
せめてスイングアームはアルミにして欲しい
放置したらキズからたちまち錆びるからね
その他、がたつきなどチェック
フロントタイヤ、ビートストッパ入ってなくて
気になりましたがやはりチューブずれてました。苦手なタイヤ外しやらんとです。ぜったいホイール傷つけたくないし
てな感じで終了
まだ綺麗😁


KDXの部品、輸送中に紛失したらしい…😭

返金してくれるみたいですが、

めげずに他社に再注文しました