2023WEX朽木R3 の記録 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

4/16日曜はレース参戦

楽しく走れました

記録として画像を残しておこー

まったく他人さんのから拝借します スイマセン

だらだら載せます😀


↓ スタートから暫くしてショートカットコース
初めは混戦。 抜け出すか、引っ込むかですねー


コース最高峰から折り返し、上りキャンバー抜けた直線、外側から走ると気持ちよいっ

またまたキャンバー抜けてからの下りコーナー

ジャリジャリのグリップしない登り 
トラクション掛けないとリアが左右に暴れるんです

最後くらいの下り坂入口

大坂~
うぉ~

大坂~2
うりゃ~
中盤から路面ガタガタ  右側がましでした

大坂~3!
ひぃ~ 抜けたー

最後に、嫁さんとツーショット?
左でなくて、黒い人ね(^_^;)
次はもっと派手な格好してもらうかな

と云うことで、
好きなもんで
他人の画像使って写真集って事で😁
↑ ほぼ勝手に入り込んだ動画からですが、ライドされた方(多分YZ)勝手にありがとうございます。

次も楽しく走りたい、呑みたいですね