ロクフェス耐久 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。



この日曜 

大阪で耐久レースに参加

ロクフェス14でした

なんでもずっと昔から開催していたらしく

1990年位からの長寿レース

去年からでるよってお誘い頂いてました

出ないわけにはいかない

バイクはYZ125X


こかして壊さないか心配でしたが
ローダウン仕様で乗りやすくなってます

やっぱり皆で走るのは楽しいです
私は三人で1台を走ります
もう1teamも参加で、二人でそれぞれマイバイクで走ります

YZが並ぶと迫力ありますね
1台は2st,2台は4stマシンです
うちのKDXはお休み~

熱中症が一番心配されましたが、当日は曇りで湿気もなく気持ちよく走れました


結果は

お立ち台に上がる事ができました
クラス台数は5チームでしたけど(^_^;)
久し振りのお立ち台でした

夜会もまったり楽しく過ごせたし

久し振りに色々楽しめました

誘って頂いた大阪組の方ありがとうございました

レース参加のみなさんも楽しく過ごせました
ありがとうございます(^-^)v

またよろしくお願いします

今度は朽木かな~