タンクどうするかなー | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

この連休は雨ばかりですね

秋雨前線?停滞

お陰で単車いじりも停滞 ~


前から気になってるRタンク

クラックして何度も補修しても再発で

放置してました

重い腰上げて、再挑戦しようと

引っ張りだしてきました


補修の跡、良くみるとクラックが無いような
↓ ここも

綺麗?に補修してあります。
何度も補修してるので記憶がないです(^_^;)
水入れて確認しようかと思ったけど
雨で乾かせないしなー
JBで固めたろかと思ったのに
そのまま仕舞いました\(^-^)/

↓ タンクたち

左のは、塗装ハゲハゲ、ボコボコ
KDX乗り初めた頃、ウォッシュボード(今はウープスっていうのかな)で前からはんとけてタンク凹ましたなー



振ればざらざら聞こえるし

真ん中の奴が代替になるので
記録に残して廃棄します
32年間、 ありがと!!