ずれてませんか? | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

お盆休みです

暦は秋?

今日はそれ程暑くもなく、

単車いじりで楽しみました

やりたい事沢山ありすぎて、メニュー書かないとかな

ま、とりあえず洗車しました

洗車するとあちこち見えてくるんですよね

見たくない光景が…

サイレンサー内に向いてました

       ハンマーで叩き直しました

スポーク 錆び錆びでした(^_^;)

      サンドペーパーで磨いて WD40ぶっかけました

ギアオイルの乳白化

      ない! おかしー!!

冷却水 まんたん

     ウォーターポンプギア大丈夫なんかな


真面目に作業してたので画像がありませんです(^_^;)


で、最後にフキフキして

スタンデング練習しようとハンドルきりましたら

かるく金属音がしますよ


大丈夫です。当たってません
スゲークリアランス、保ってます(^_^;)
あげ~
全体見渡すとですね

左右がちんばだし!!(^_^;)

思い起こせば前回のスラパで
立ち転けしたなー 左に 
足つかないので💧
恥ずかしいーし 
知り合いの方に見られてたし(笑)
これも悲しいけど

このズレ 画像とってから気づきました

また後日忘れないように直します
今日は張り切って2台構いたかったけど
1日が早すぎます!
ゆっくり楽しみすぎたかな🎵
↓ とりあえず パシャ
明日から雨ですかねー
SRにタンクセットしたいんですけど~❗