ミーティングにいきました | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

私はもっぱらカワサキ党

なんですが次男さんはヤマハ セロー乗りでして

いつものスラパでセローミーティングにエントリーしたので着いていく事に


見事にセローだらけ
気持ちわりー😀
大阪の知り合いの方も来られました
セローとYZで参加でした

YZ125 キャブ交換とかローダウン仕様で私でも両足ばっちり、低速もりもりみたいで、その性なのか低くいサウンドを奏でてました。
今回のメインは次男くん
初めは走るのも躊躇してましたが、友達と一緒で走る気になったみたいです。
↓初めてのコースライド。

ブーツがないので心配でしたが、ガード類貸して。
まぁ まったり雰囲気の会場だったので 敷居も低く気兼ねなく乗れたかもしれません
時には大阪チームの方に先導してもらって
MXコースもまったりライドしてたし

先導は大阪のM田さん
後ろ二人が次男さんと友達の図😀
ヤッパ友達と走るのが一番楽しいですね
沢山走ってました
デビューは遅いですが、違う世界の扉を開いたかな
暑かったけどよかったんじゃないかな

大阪組のみなさん一緒に走っていただいて
ありがとうございました!


私も走りたかったなー
ワクチン摂取後だったし
緑色だし 走りは遠慮しました!

また、よろしくお願いします。