やっとです(^_^;) | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

さみーんですが
大掃除も終わらせて
自分的には今日走り納めしたかったのに今朝の雨でスラパもいなべもグロースじゃん!
トホホ

って事でやっとこれを入れました

ビートストッパ!!!
今更なんて言わないで(^_^;)
どこつけるか悩みましたがバルブの反対側にしました
何か意味あるかしらないです

初めは小さいドリルからこのマジンガーZにでてきそうなホールソーで一発!
タイヤ脱着が下手なので往生こきながらなんとか整いました

気分は正月!!
装着して走れないからスタンディングスティルの練習もしました
やっせんかった(^_^;)
上手くいった動画とったのに、股がった所からフリーズしてるし!さぶすぎたの???

その他、いじっておわり
今日のKDXもステキだ🎵
自画自賛ですいません。すきなんで(笑)

来年もできるだけ乗りたい!!!

みなさん、変わらず宜しくお願いしますm(__)m(笑)