XZ3 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

ようやく寒気が入って寒い
今の時期こんなもんなんでしょうね

昨年増税前にスマホデビューして半年程経ちました。
スマホはこれです

ガラケーからスマホになってどう変わったか振り返ってみるとこんな感じです。

ラインなんて邪道かと思ったのですがショートメールより楽だし 今やグループに参加してそれなりに楽しい毎日になった。
写真はガラケーではシャッター切れるレスポンス最悪だったけどサクサクとれてしかも画像が綺麗!
パソコン介さなくてもプリントできる!
車移動で行き先知るにもオッケーGoogleから始めればたちまち経路まで案内してくれる!
とにかく便利極まりないと痛快してます。
ただひとつ
携帯しなくなった!
外出先では殆んどバックの中にいれてるし、いつもマナーモードなので電話に気付くレスポンスがわるくなりました。高価なんで安易にポケットなんかに携帯できません(笑)
電話とショートメールできればと思いきや使ってみればwindows以来の玉手箱でした。
まだまだ知らない事だらけだけど上手く付き合っていこう!

未だソフトキーが使いにくく誤字だらけになります(^_^;)