ご訪問ありがとうございます🍀


昨日はお休みでしたニコニコ

その前のお休みは、朝5時に出発して
遠くの神社様へお詣りしたので
昨日は、ゆっくりするゾ!と決めていた🏠

お詣りの記事はまた後日(^^)


お休み前日の、食材買い出しって
本当に楽しい音譜

作りたいし食べたいしで
なかなか食材が決められない笑笑


朝はパンときめていたので食パンを購入🍞
今、パン焼きスランプ中なのだ(TT)


前日の夜から、バニラエッセンスを入れた卵液に漬けておいて、久しぶりのフレンチトーストだパン


甘くて美味しいねーラブラブ


ゆみこのおうちモーニングコーヒー
むふふドキドキ




お昼には、ちくわ天、キムチ、ルッコラのせのぶっかけうどん割り箸


ポーションタイプのつゆをかけるだけの
お手軽さがお気に入りラブラブ

手抜きって言わないでねウインク




午後は、お気に入りのカップでアールグレイを飲みながらの読書タイムはゆうこさんの新刊✨



でね、読み終わるとザーッと通り雨が降り
しばらくすると、また陽が差してきて☀️


そしたらなんとなんと!
虹が現れて、それはだんだん濃くそして
ダブルレインボーへと変わっていきました🌈







本のカバーイラストには虹が書いてあって🌈
突然現れた虹のシンクロに、それはもう大興奮致しました爆笑
やったー‼️嬉しい‼️


ご褒美もらえたようで
明日は良いことありそう✨
なんて思いながら、今朝出勤したら


大きな地雷を踏んでしまうと言うねチーン
 

上がったり下がったりと
忙しい毎日を過ごしとります


そんな中でのお料理やパン作りが
私にとっては何よりの癒し❤️


地雷を踏んでも(苦笑)
自分のご機嫌は自分でとる!
私、頑張るゲラゲララブラブ






では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕