ご訪問ありがとうございます🍀

昨日は暑さでバテバテでございましたアセアセ
みなさまは大丈夫ですかニコニコ


うお座うお座うお座


さて 1週間ほど前、大阪に行くことがあり
隙間時間にサムハラ神社様に
お詣りしてきました⛩

私が行った所から神社までは
メトロの駅3つ先!めっちゃ近い爆笑

しかも、昔勤めていた会社の本社が
サムハラ神社様の近くだった事が判明したびっくり

何度も本社に行ってたのに
わからなかったのねぇショック


サムハラ神社

御祭神  天之御中主神
             高皇産霊神
             神皇産霊神


宇宙において最初に現れた神様
この三柱の神様を造化三神と言います


こちらの神社様はオフィス街のなかにありまして、とても小ぢんまりしていますが、パワーは偉大✨



平日だと言うのに参拝客が途絶えない!

私も順番を待って
お詣りさせていただきましたよニコ



サムハラ神社様と言えば
指輪守りが有名ですが💍


残念ながら、7月の授与は終わっていて
さらに張り紙には、8月以降の指輪の授与は
ございません、再開の予定もございません。


などと書かれていました
ガビーンえーんえーんえーん


とても入手困難と言われていますが
しばらく授与がないなんてチーン
まだご縁がないのね汗

でも、お詣りできたことに感謝です音譜


次は いつになるかわからないけど
岡山のサムハラ様にお伺いしたいなぁと
思っていますニコニコ



クローバークローバークローバー



神社を後にして、用事の前にランチおにぎり
懐かしのオムライスラブ
美味しゅうございました!




用事も終わり、せっかく大阪まで来たのだから、観光してみることにしたニコ

すぐ近くのNHK大阪と大阪城に
てくてく歩いて行きました🏯



めっちゃ広い!姫路城と違いますなびっくり

天守閣にも登りましたよ!


良い眺めです〜音譜
この日は、めっちゃ蒸し暑かったので
風が心地良かった✨


タイミングよくサムハラ神社様に
お詣りできて、さらに初の大阪城にも行けて
ラッキーな一日でしたチュー

大阪はいつも梅田なんやけど
たまには違う所も良いなぁと思いました音譜




事務所近くに出来たゆーママさん
キッチンスタジオ!

カフェ営業はまだ先らしいですが
オープンしたらお邪魔したいなニコニコ



では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕