【最新刊 発売中】


“小分け冷凍おかず”を詰めるだけ!

ゆーママの

毎朝ラクする

冷凍作りおきのお弁当









こんばんは^^



今日はベルメゾン(千趣会)さんの撮影





昨年の夏くらいから
ここまで長かった


ようやく撮影までこぎつけました


本当はカフェのオープンとは被らないよう
撮影スケジュールを
調整するつもりだったのですが
なんだかんだで7月に


まだまだスタジオのお引越しも
道具や器が全て運び込みができていなくて
あると思ってたものがない、、、など
案の定多少のトラブルはありましたがw
予定していたより早く進み
ひと安心です^^


時々 冷や汗が出ましたけどね(笑)







そして気づいたことが、、、


これまでたくさんの
カメラマンさんが来られましたが
大きなデスクトップを持参された方は初!


そういうパターンもあるのか!
とここにきて初めて知りました



スタジオを引越した後でよかったぁ( ;  ; )
 


自宅だったらキッチンが狭いから
絶対に置けなかったわ
(自宅よりは少し広くなりました)


置けたとしても作業スペースがなくなるw












まだ明日も撮影がありますが
無事に終了できますように








お菓子本の校正も2回目が進行中

こっちも頑張らないと!!







それでは最後までご覧下さり
ありがとうございました






【発売中のレシピ本はこちら】


🔼
クリック

🔼
クリック






7月のNHK きょうの料理 放送日

本放送 7月17日(水)
再放送 7月22日(月)
総合テレビ 7月19日(金)













  レシピの保存、検索はこちらから
⬇︎
ランキングに参加中



お仕事のご依頼はこちら
⬇︎
★お仕事依頼専用です★