竣工写真撮影 | ゴカマチイエプロジェクト
今日は母屋や庭の竣工写真をプロのカメラマンさんに撮って頂く!というとても貴重な場に立ち会わせて頂きました。


カメラマンさんの構えに見とれる一同。

$ゴカマチイエプロジェクト


そんな見とれている私たちについに出番が!!
人物入りの写真の添景役として出させていただくことになりました。

$ゴカマチイエプロジェクト


「自然な感じでしゃべっててくださいねー」


うーん、やっぱりカメラがあるとどことなく緊張してしまうなぁ。

$ゴカマチイエプロジェクト




次に小屋を撮影します。

ゴカマチイエプロジェクト

文庫本を片手に小屋でたたずむ 井伊さんはゴカマチベストモデル賞となりました! 笑

ゴカマチイエプロジェクト


人の配置から、家具ちょっとした小物の配置まで
フレームの中に映し出されるもの一つ一つっを調整しながら撮影される姿を見て写真の奥深さを実感しました。


ゴカマチイエプロジェクト

ゴカマチイエプロジェクト

ゴカマチイエプロジェクト

ゴカマチイエプロジェクト


鳥村さんどうもありがとうございました!!