🐨🪴 Welcome to our blog 🪴🐨

 

 

 

 

 

 

 

分析係→🇦🇺豪夫 Jarrod

楽観係→🇯🇵日妻 Tomomi 

 

 

私たちの<豪会話>レッスンでは

ランゲージアーツを取り入れ

英語を話すため

日本語練習にも力を入れています!

 

 

🌱ランゲージアーツって何?🌱

⇩⇩⇩

おすすめ動画

 

 

 

🐨🌱…🌱🐨 🌏 🐨🌱…🌱🐨

 

 

 

サムネイル

​英語学習には
ランゲージアーツのスキル!が大事!

気づいてから。。。🩷

 

日々ランゲージアーツについて

学んでいます📝

 

 

このホームステイが

実は、きっかけだったかも!なんと28年前😆

 

 

2年前くらいから

楽しくブログを書こう!という

さおさんという方の

ブログラボに入っています。

 

 

アドバイスをいただいたり、

一緒に学びあったりするサークルなのですが、

先日、私のブログへのコメントを

いただきました🩷

 

 

さおさんのブログはこちら↓

 

 

そんなブログのプロのさおさんから、

 

 

🗣️ランゲージアーツの説明を書いてみたら?

 

🗣️ランゲージアーツを学んだらどうなれるか

書いてみたら?と

 

 

アドバイスをいただきました🩷

 

 

ママのためのランゲージアーツ講座12回を

2年前から担当させていただいてますが、

ランゲージアーツを説明するのに

12回講座かかっちゃうなぁと

躊躇していた文章での説明。

 

 

でも書いてみると、

すべての要素はまとめられないけれど、

まぁまぁ皆さんにお伝えしたいことが

入ったかなぁと思います。

 

 

まだ荒削りな段階ですが、

明日投稿しますので、

よかったら読んでみてください🙏

 

 

わからないところが

あったらぜひ教えてくださいね!

 

 

再度考えてわかりやすい

説明にしたいと思います。

よろしくお願いします🌺

 

 

 

image

 

 

おすすめ記事↓

ニュースウィークからのランゲージアーツ

 

 
 💎💎💎
 
 
 
サムネイル
 

 

公式ラインからメッセージ受け付けています。

 

ママのためのランゲージアーツ講座

💎4月🈵

Zoomにて無料相談会🆗(40分お試し)

友だち追加

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

豪会話教室では

英会話レッスンの他に

<ママのための

ランゲージアーツ講座>も

開講しています。

 

↓オンラインでも可能です↓

 

image

 

チョコカップケーキコーヒーピンク薔薇

 

 

 

自分の言葉で意見が

美しくリボン

伝えられるようになる飛び出すハート


英語を習っても話せない・・・は

もうおしまい!

 

 

そんな方への

ランゲージアーツ講座ピンク薔薇

 

 

 

 

 

💻オンライン📲

<ママのための

ランゲージアーツ講座〉

 

 

<クリックで拡大します>

 

 

ピンク薔薇こんなことを学べますピンク薔薇

 

 

□世界共通の言語ルールのコツ

 

□お子さんの英語サポート・学びやすく

なるコツ

 

□ママ自身も、そしてお子さんも

自分の気持ちをきちんと伝えるコツ

 

□自分とは違う意見を持つ人との

会話にも、驚かず対応できるコツ 

 

 

ワークショップのように

練習しながら学んでいきます。

 

 

ママがこのコツを学ぶと

お子様への会話の仕方・

学習の仕方を伝えられるように♪


 


日本国旗講座詳細(オンライン)

①個人講座90分×12回

②グループ120分×12回

半年で終了または1年で終了などの

ご希望・日程はご相談お気軽に。

 

料金:49800円(1括・分割)

 

 

募集スケジュール

ゆめみる宝石4月5月スタート満席

ゆめみる宝石6月スタート→募集中

 

 

友だち追加

image


↑上の写真クリックで公式Line登録できます↑

 @925nxfkq

 

 

ランゲージアーツ講座への

ご質問は<アーツ>とお送りくださいピンク薔薇

 

 

        豪会話絵本のご紹介

 

私たちの豪研修中に目の前で起こった

びっくりアクシデントから

この1冊が生まれました♪
どんなアクシデント???★をクリック

 

  

 

 

image