🐨🪴 Welcome to our blog 🪴🐨

 

 

 

 

 

 

 

分析係→🇦🇺豪夫 Jarrod

楽観係→🇯🇵日妻 Tomomi 

 

 

私たちの<豪会話>レッスンでは

ランゲージアーツを取り入れ

英語を話すため

日本語練習にも力を入れています!

 

 

🌱ランゲージアーツって何?🌱

⇩⇩⇩

おすすめ動画

 

 

 

🐨🌱…🌱🐨 🌏 🐨🌱…🌱🐨

 

 

 

サムネイル

​今年の3月前半は
 

ちょっと寒かったのですが、

やっと暖かくなってきたかな〜🌸

 

 

寒いのが苦手なので、

暖かい春が待ち遠しい毎日です。

 

 

image

 

 

と言うことで、

早く暖かくなるよう願って、

こんな会を開催しました。

 

 

トータル3回!

ご参加してくださった皆様

ありがとうございました🩷

 

 

<ママのためのラゲージアーツ

講座12回>を

 

 

受講してくれた、または受講中の

方々と集まっての

 

 

ランゲージアーツ、

言葉の練習スキルアップ講座です。

 

 

 

 

英会話を習っている方は

感じているかもしれませんが、

 

 

欧米でのコミュニケーションの

スタイルは

 

 

キャッチボール⚾️スタイル

 

 

会話のボールを投げられたら、

どうにか落とさないように、

話題をつなげる!

 

 

そう、このスタイル

私に、そして多くの日本人にはとても

難しいですよね。

 

 

たとえ日本語であっても、

何を話したらいいのかわからない〜と

言うことになったりします。

 

 

それを解消するために、

質問にパッと瞬時に答えられるような

練習をしていきます。

(英語では3秒以内で

答えるといいらしいですよ)

 

 

 

 

いつもは、講師からの

問いかけを講座内では

していますが、

 

 

この春の練習会では、

参加者さん同士が、質問し合い、

お互いの意見が違っても、

 

 

とても和やかな雰囲気の中、

相手の意見と自分の意見の違いを

語り合っていました。

 

 

 

 

修了者さんからは、

久しぶりに練習をして、

頭が動いた〜。すっきり快感!と

言って頂きました。

 

 

今は、オンラインでこのようなことができるので

近くに住んでいなくとも、

出会いのご縁が広がって

それまた!嬉しい時間になりました🩷

 

 

参加さしてくださった皆様、

ありがとうございます!

 

 

次は初夏バージョンで

練習会をしていきたいともいます。

 

 

ランゲージアーツって?と言う方へ

よかったらご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 💎💎💎
 
 
 
サムネイル
 

 

公式ラインからメッセージ受け付けています。

 

ママのためのランゲージアーツ講座

💎3月まで🈵

💎4月⇨募集中❣️

 

Zoomにて無料相談会🆗(40分お試し)

友だち追加

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

豪会話教室では

英会話レッスンの他に

<ママのための

ランゲージアーツ講座>も

開講しています。

 

↓オンラインでも可能です↓

 

image

 

チョコカップケーキコーヒーピンク薔薇

 

 

 

自分の言葉で意見が

美しくリボン

伝えられるようになる飛び出すハート


英語を習っても話せない・・・は

もうおしまい!

 

 

そんな方への

ランゲージアーツ講座ピンク薔薇

 

 

 

 

 

💻オンライン📲

<ママのための

ランゲージアーツ講座〉

 

 

<クリックで拡大します>

 

 

ピンク薔薇こんなことを学べますピンク薔薇

 

 

□世界共通の言語ルールのコツ

 

□お子さんの英語サポート・学びやすく

なるコツ

 

□ママ自身も、そしてお子さんも

自分の気持ちをきちんと伝えるコツ

 

□自分とは違う意見を持つ人との

会話にも、驚かず対応できるコツ 

 

 

ワークショップのように

練習しながら学んでいきます。

 

 

ママがこのコツを学ぶと

お子様への会話の仕方・

学習の仕方を伝えられるように♪


 


日本国旗講座詳細(オンライン)

①個人講座90分×12回

②グループ120分×12回

半年で終了または1年で終了などの

ご希望・日程はご相談お気軽に。

 

料金:49800円(1括・分割)

 

 

募集スケジュール

ゆめみる宝石2月スタート満席

ゆめみる宝石3月スタート→募集中

 

 

友だち追加

image


↑上の写真クリックで公式Line登録できます↑

 @925nxfkq

 

 

ランゲージアーツ講座への

ご質問は<アーツ>とお送りくださいピンク薔薇

 

 

        豪会話絵本のご紹介

 

私たちの豪研修中に目の前で起こった

びっくりアクシデントから

この1冊が生まれました♪
どんなアクシデント???★をクリック

 

  

 

 

image