🇦🇺G'day! 

(オーストラリアのこんにちは♪)🇯🇵

 

 

🐨Welcome to our blog!🌿

 

 

 

 

 

 

英会話上達スペシャリスト

分析係→🇦🇺豪夫 Jについて

楽観係→🇯🇵日妻 Tについて 


 

私たちの<豪会話>レッスンでは

ランゲージアーツを取り入れ

英語を話すための

日本語練習にも

力を入れています!

 

 

ランゲージアーツって?🌱

おすすめ動画はこちら↓

 

 

インスタフォロー

お願いしますロゼワイン

 

 

🐨🌱…🌱🐨🌈 🐨🌱…🌱🐨

 

 

昨日、いつもお世話になっている

大学の先生から

 

 

素敵なお菓子の箱を

いただきました。

(いつも✨ありがとうございます♥️)

 

 

ご親戚の方が、このお菓子の名産地

近くに住んでらっしゃって、

わざわざ取り寄せてくださったそう。

 

 

どんなお菓子が入っているのかなと

ワクワクしながら帰宅し、

娘の帰宅を待っている時、

 

 

何気なく!

箱の後ろを見てみると、

 

 

🤯🤯🤯

 

 

 

 

こっ🤗この中に

〇〇○枚入っているの????

 

 

image

 

 

133枚!!!!!

 

 

帰宅した娘と母と(ちょうど母もいました)

開けてみると、可愛らしい小包が!20個。

 

 

絲印→いといんと読むそうです🧵

 

 

うん?計算合う???

 

 

計算が苦手な私は???で、

計算の早い母と娘は

合わないよね〜😆😆😆

 

 

そんなことで、

わいわいと箱を開けて、また

その133枚の真相を

ネットで早速調べてみました。

(豪夫はレッスン中😆

生徒さんまでわいわい聞こえたかな💦)

 

 

 

 

いただいたお土産のおかげで

とても楽しい夕方のひと時が過ごせました。

 

 

絲印煎餅、

素朴でとっても優しい味がしました!

こんなお菓子大好きです♥️

 

 

image

 

 

とっても歴史のあるお菓子だそうで、

天皇陛下に献上されるとか✨

 

 

日本は島国、小さいと言われますが、

お土産文化、美味しい名産物・お菓子の

宝庫ですよね!

 

 

 

 

知らなかった名産物に出会うたびに

感動と学びがあります〜♥️

 

 

image

 

 

こんなお話を海外の人に

するとびっくりされますよね♥️

 

 

週末に、豪ばーちゃんに話してみよう!

 

 

きっと、

 

 

Beautiful! と言ってくれると思います⭐️

 

 

 💎💎💎

 

 

ランゲージアーツ講座

11月まで🈵

12月→募集しています。

40分Zoom説明会可能です。

お声がけください飛び出すハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

豪会話教室では

英会話レッスンの他に

<ママのための

ランゲージアーツ講座>も

開講しています。

 

↓オンラインでも可能です↓

 

image

無料説明会も行っています。

公式ラインからメッセージ受け付けています。

 

 

友だち追加

image

 

 

 

チョコカップケーキコーヒーピンク薔薇

 

 

 

自分の言葉で意見が

美しくリボン

伝えられるようになる飛び出すハート


英語を習っても話せない・・・は

もうおしまい!

 

 

そんな方への

ランゲージアーツ講座ピンク薔薇

 

 

 

 

 

💻オンライン📲

<ママのための

ランゲージアーツ講座〉

 

 

<クリックで拡大します>

 

 

ピンク薔薇こんなことを学べますピンク薔薇

 

 

□世界共通の言語ルールのコツ

 

□お子さんの英語サポート・学びやすく

なるコツ

 

□ママ自身も、そしてお子さんも

自分の気持ちをきちんと伝えるコツ

 

□自分とは違う意見を持つ人との

会話にも、驚かず対応できるコツ 

 

 

ワークショップのように

練習しながら学んでいきます。

 

 

ママがこのコツを学ぶと

お子様への会話の仕方・

学習の仕方を伝えられるように♪


 


日本国旗講座詳細(オンライン)

①個人講座90分×12回

②グループ120分×12回

半年で終了または1年で終了などの

ご希望・日程はご相談お気軽に。

 

料金:49800円(1括・分割)

 

 

募集スケジュール

ゆめみる宝石9月スタート満席

ゆめみる宝石10月スタート→募集中

 

 

友だち追加

image


↑上の写真クリックで公式Line登録できます↑

 @925nxfkq

 

 

ランゲージアーツ講座への

ご質問は<アーツ>とお送りくださいピンク薔薇

 

 

サムネイル
 

ランゲージアーツって何?

 
英語の学習に役立つの?
知りたいなぁという方は
下の動画をご覧くださいハート

 

 

 

 

        豪会話絵本のご紹介

 

私たちの豪研修中に目の前で起こった

びっくりアクシデントから

この1冊が生まれました♪
どんなアクシデント???★をクリック