🇦🇺G'day! 

(オーストラリアのこんにちは♪)🇯🇵

 

 

今日も豪会話のブログに
お越しくださいまして

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

英会話上達スペシャリスト

分析係→🇦🇺豪夫 Jについて

楽観係→🇯🇵日妻 Tについて 

私たちが、

 

 

英語学習、バイリンガル育児を

サポートします♡


image


 

🐨🌱…🌱🐨🌈 🐨🌱…🌱🐨

 

 

今日は

英会話学習に役立つ

動画を見つけたハートので

 

 

皆さんにもシェアしたいと

思います音符

 

 

タイトルは

スモールトーク

 

 

 

 

  スモールトークって?

英語のコミュニケーション

スキルの1つ

 

small talkは「雑談」や
「世間話」などと訳されますが、
単なる雑談や世間話ではありません。



一般的な雑談との違いは、
「あえて重要ではないトピックを
選んで、お互いのことをよく
知らない者同士が社交辞令的に
言葉をかわす」ところです。


スモールトークの目的は、
良い雰囲気のなかで
ちょっとした世間話をすることで
「気持ちの良い時間を共有する」
ことです。

 

こちら↓記事より抜粋

 

 

 

 

スモールトーク

小さな会話と言うのに、

こんなに大事だなんて!!

 

image

 

英語の文法や

発音を学んでも

このスモールトークが

出来ないとなかなか

 

 

英語のネイティブ達と

楽しい雰囲気が作れませんよねハートブレイク

 

 

留学や海外にお仕事で

滞在された方は

 

 

image

 

 

そうそう、難しい〜わかる〜💦と

言う方も多いかもしれません。

 

 

でも、コツを掴めば

大丈夫!

 

 

この動画でも練習あるのみ!

と言っていますので、

練習してみてくださいね!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

チョコカップケーキコーヒーピンク薔薇

 

 

 

自分の言葉で意見が

美しくリボン

伝えられるようになる飛び出すハート


英語を習っても話せない...

何を話したらいいかわからない...は

もうおしまい!

 

そんな方への

ランゲージアーツ講座ピンク薔薇

 

 

 

 

 

💻オンライン📲

<ママのための

ランゲージアーツ講座〉

 

 

<クリックで拡大します>

 

 

ピンク薔薇こんなことを学べますピンク薔薇

 

 

□世界共通の言語ルールのコツ

 

□お子さんの英語サポート・学びやすく

なるコツ

 

□ママ自身も、そしてお子さんも

自分の気持ちをきちんと伝えるコツ

 

□自分とは違う意見を持つ人との

会話にも、驚かず対応できるコツ 

 

 

ワークショップのように

練習しながら学んでいきます。

 

 

ママがこのコツを学ぶと

お子様への会話の仕方・

学習の仕方を伝えられるように♪


 


日本国旗講座詳細(オンライン)

①個人講座90分×12回

②グループ120分×12回

半年で終了または1年で終了などの

ご希望・日程はご相談お気軽に。

 

料金:49800円(1括・分割)

 

 

募集スケジュール

ゆめみる宝石9月スタート満席

ゆめみる宝石10月スタート満席

ゆめみる宝石11月スタート満席

ゆめみる宝石12月スタート満席

 

 

友だち追加

image


↑上の写真クリックで公式Line登録できます↑

 @925nxfkq

 

 

ランゲージアーツ講座への

ご質問は<アーツ>とお送りくださいピンク薔薇

 

 

サムネイル
 

ランゲージアーツって何?

 
英語の学習に役立つの?
知りたいなぁという方は
下の動画をご覧くださいハート

 

 

 

 

        豪会話絵本のご紹介

 

私たちの豪研修中に目の前で起こった

びっくりアクシデントから

この1冊が生まれました♪
どんなアクシデント???★をクリック