おはようございます



先日、友人とお出かけしてきましたおねがい





こちらのファミセに行った後





友人が予約してくれていた


素敵な場所音符









こちらラブ








    

DIORアフタヌーンティー





素敵な時間過ごしましたラブ






何もかもが可愛いの

お願い





一番下の

『赤いシュー』

美味しかった🍎







ランチしてなかったので

お腹が空いた状態で

行きましたが


かなりお腹いっぱいになりましたチュー



その後は



銀座をぶらり











お買い物を楽しみました✨



リボンの靴下🎀

可愛いですよね


 



 


 

 

娘へのお土産です照れ






 

 


只今、自爪強化中〜


CHANELベースコートの

口コミがよかったので

使ってみようと思っています照れ




この日も楽しい1日でした




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ 



お読みいただきありがとうございました✨