こんばんはウインク



先日友人お出かけしてきました。


朝8時に友人宅に行って
電車で移動〜電車





目的地は
都立産業貿易センター浜松町館
で行われている



WORLDファミリーセール




ずっと行きたかったところの1つです



アウトレットという
オトクな場所があるのに💕

わざわざファミリーセールに行く意味って〜ニヒヒ

って少し思ってたけど…



大間違い!!
お得レベルが違いました!


2階、3階、4階、5階のフロアいっぱいに
色んなブランドの服が
所狭しと置いてありましたラブ


しかも高島屋のコーナーがありました
可愛い靴が3300円!!
(マイサイズはありませんでした笑い泣き



そして購入品は

コチラ



まぁまぁな量ニヤリ





 

 白の半袖ニット

DOCLASSE

4389円→2090円


 友人に勧めてもらったスカート

index

6050円→1815円(70%OFF)




 



 ベージュ色を購入(息子用)

AZUL

5500円→2200円



AZULタンクトップ (娘用)

3300円→880円





ピンクのニット(息子用)

moussy

9900円→1650円




以上6点のお買上げでした照れ


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


楽しかったし
お得だし
普段自分では選ばないものを買えたし



息子も娘も喜んでくれました
(娘にはまた別のお土産も購入しましたニヒヒ

午後は素敵なアフタヌーンティーにも
行きましたラブラブ

𝐂𝐚𝐟𝐞⃞⃛୭ᐝ

また次にしたいと思います。


読んでいただきありがとうございます‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ではまた次回までバイバイ