映画を見るなら断然おうち! | くさかはるの日記

くさかはるの日記

くさかはる@五十音のブログです。

活動場所は、主に「カクヨム」「note」「Youtube」「amebaブログ」など。

ここでは日々のちょっとした一コマをシェアできればと思っています。

鳥取市在住。

私は、映画を見るなら断然おうちですね。


理由は、 

  • いつでも席を立てるから。トイレとか、飲み物を取りに行ったりとかですね。
  • いつでも一時停止できるから。少し鼻をかんだり、ちょっとメモを取ったりですね。
主に以上の二点です。


映画館に行くのは、あくまで「映画館で」映画を見るという体験を買いに行く感じです。


みなさんはどんな映画ライフを送っているでしょうか。


ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部