こんにちは
龍子ですウインク

今日の、あたらしい挑戦は!

 

1・「子育てマガジン」雑誌の編集会議に参加させてもらったこと!

2・その会議の場所が仮想空間バーチャルオフィスだったこと。

メンバーが、関東、関西、沖縄、海外でしたので、仮想空間での編集会議びっくりマーク


朝の6:30からの会議でしたが

笑いと笑顔の絶えない会議となりました。

3・9時からの空手教室は八潮市で活動されている、光龍館さんと

一緒に合同稽古をさせていただきました。
形はお互いの違う流派のものをやって、

すっごく難しかったですあせるあせる
改めて剛柔流でよかったと思ってしまいましたあせるあせる

(剛柔流は形が少ないからです)

 

組み手はいろいろな人と練習試合ができました。

今日やったことひとつでも覚えて、次の稽古や、試合に活かして行きましょう!


バーチャル空間はこんな感じです。

 

光龍館さんと

黒帯のみなさんとラブラブ

 

新たしい挑戦、

出会に感謝して

 

今日はおしまいにします。

 

 

音譜春日部空手教室では

仲間を募集中です音譜

体験は1ヶ月無料

月の途中からでも大丈夫びっくりマーク

下差しお気軽にご連絡ください下差し